先日の台風も過ぎ去り、雨の余韻もようやく落ち着いた様子です。💦 お庭の野菜たちも、かなりキツかった雨 ...続きを読む
7月20日ごろに、ようやく関西も梅雨明けし、暑い日差しの毎日が続いております💦 お庭の植物たちも日中 ...続きを読む
本日は、甲子園音楽大学の先生によるリトミック音楽療法を開催しました。歌と運動を楽しむをテーマに、皆様 ...続きを読む
暑さ対策にスノードームを作ってみました!!キラキラと光る素材をペットボトルに…キラキラ素敵な作品が出 ...続きを読む
ここの所、雨や曇りが続いていましたが、今日は朝から青空続きの、とってもいいお天気です!☀ お庭の野菜 ...続きを読む
写真の通り、ちっちゃい茄子が 1つ 採れました!😁カブトムシではありませんよ!笑4cmほどの茄子です ...続きを読む
今日は梅雨の晴れ間で、朝からとってもイイ天気です♫🌞 園芸クラブ Season2 で植えたにんにくが ...続きを読む
続!【園芸クラブ season3】です♫😄今日は、午前中の少しでも涼しいうちに、窓際にゴーヤを植えて ...続きを読む
【園芸クラブ season3】の始まりです!😄本日、午後。今日はとっても暑かったので💦I顧問と私 管 ...続きを読む
本日、午前中!イチゴ🍓の初収穫をおこないました~!😍・・・と言っても、今回赤くなったのは、小さめの【 ...続きを読む