本日、午前中!太陽が出ている間に、園芸クラブの皆様と、久しぶりの収穫をおこないました!😄今日の収穫は ...続きを読む
先日、施設長・地域活動委員職員で、灘区社協さんへの「赤い羽根募金」をするために募金をしていたお金を、 ...続きを読む
12月6日(火)午後。今日は、ビラ農園~season2~になってから、初めての収穫をおこないました! ...続きを読む
11月18日 甲子園音楽学園の先生に来ていただきリトミックを実施致しました。みなさま気持ちよさそうに ...続きを読む
11月6日(日)。今日の神戸市灘区は、朝から快晴です!🌞先日、夏野菜の収穫の終わった畑をI顧問が頑張 ...続きを読む
神戸市灘区は、今日も朝からいい天気!ここのところの肌寒さも随分とマシな様に感じます♫😊 畑の野菜たち ...続きを読む
10月9日に種まきをし、その後、結構な雨が降りましたが、翌日から毎朝、畑を観察!👀10月14日!今朝 ...続きを読む
現在、神戸市灘区はあいにくの雨☔!今日の午前中、雨の降らないうちに、園芸クラブの皆さんと、畑に新たな ...続きを読む