🍃園芸クラブ 発芽しました!😂🍃

10月9日に種まきをし、
その後、結構な雨が降りましたが、
翌日から毎朝、畑を観察!👀

10月14日!
今朝、目を凝らして良く見ると、
小さな小さな葉っぱ達が、
たくさん発芽してくれていました~!!!😂

たくさんの雨で種が痛んだりしていないか心配でしたが、
無事に発芽してくれてホッとしています!

私だけでは雑草と間違えてもいけないので(笑)、
I顧問にもご確認いただき、
チンゲン菜と小松菜、ベビーリーフが
今回間違いなく(!)発芽してくれているとの事でした♫😁
良かった!!!

一番広い、ニンニクなどを植えた畑は、
まだな~んにも発芽していませんが(笑)、
これからどのお野菜もスクスクと育ってくれます様に・・・♫😄

※写真は、
 1枚目が 小松菜、
 2枚目が、チンゲン菜の新芽です♫
 そっくり!(笑) 
 可愛いですね~!😍