なごみでは、毎日レクリエーションの後やお帰り前に体操を行っています。皆様しっかりと背筋を伸ばしたり指 ...続きを読む
三色団子と桜餅を作りました♪ おいしそうでしょう。次々に素敵な作品が出来上がりました。 ...続きを読む
🌷チューリップに模様替えを行いました🌷みなさま、可愛いお花に囲まれて、ゆったりとした1日を過ごされて ...続きを読む
本日、音楽療法士の先生にきていただき、お花見もかねて前庭で音楽療法を行いました。 昨年のエアコン ...続きを読む