今日は、月1回のリトミックの日です。リトミックとは音楽療法のことで、楽しく音楽と触れ合いながら、実は ...続きを読む
クラフトで「鯉の滝登り」を表現してみました。鱗部分、折り紙を手でちぎって貼って好みの鯉にしてもらいま ...続きを読む
誕生日会 みなさん、こんにちわ😊。 6月は3名様のご入居者様の誕生日があります。 本日は、H様の78 ...続きを読む
きしろ荘再開後、初めての大きなレクリエーション活動😊甲子園音楽学校の先生に来て頂き、皆さんと音楽と一 ...続きを読む
本日、午後。突然でしたが(笑)カラオケレクリエーションをおこないました!🎤😄元々、カラオケが大好きな ...続きを読む
本日はフロアにてレクリエーションを実施させて頂きました。風船バレー&貼り絵です。皆さん、笑顔いっぱい ...続きを読む
寒さもやっと少しはゆるんできたようで、穏やかな日差しに包まれるようになってきました。 3月3日(金) ...続きを読む
本日14:00~ と 14:30~ の2部制で、初企画の【健康体操】がおこなわれました!😄***** ...続きを読む
本日は鏡開きという事で、昼食に特別食をご用意させて頂きました。本日のメニューはあなごちらし寿司かぶら ...続きを読む
1月3・4日にご利用者様の誕生日会を開催しました。ろうそくの炎も「ふう~」と上手に消され、ケーキ🎂を ...続きを読む