本日は、甲子園音楽学園の先生によるリトミック音楽療法が開催されました。童謡・唱歌をメインに皆さん歌を ...続きを読む
夏祭りを開催しました!!わたあめ・ヨーヨー・輪投げ・射的を楽しまれています!!浴衣姿もとっても素敵で ...続きを読む
本日は、甲子園音楽大学の先生によるリトミック音楽療法を開催しました。歌と運動を楽しむをテーマに、皆様 ...続きを読む
暑さ対策にスノードームを作ってみました!!キラキラと光る素材をペットボトルに…キラキラ素敵な作品が出 ...続きを読む
陽だまりの家きしろでは、毎月ご利用者様が、施設の入り口用に壁画を作成しています。今月のテーマは「金魚 ...続きを読む
今日は、月1回のリトミックの日です。梅雨の時期ではありますが、元気いっぱい皆さん真剣な顔で身体を動か ...続きを読む
今日は七夕、皆様の願い事が叶いますように!!! ...続きを読む
笹の葉サラサラ♬~もうすぐ七夕です!!短冊にそれぞれの願いを込めて願いがかなうといいですね~ ...続きを読む
7月6日(木)午後。ティータイムの時間は、ちょうどご利用者の皆様が食堂に集まってくださるので、七夕飾 ...続きを読む
令和5年5月より、コロナの影響で休止していたミュージックセラピーをコロナが5類に引き下げになった為、 ...続きを読む