🍽 選 択 食 🍽 エビチリ丼 vs かき揚げ丼

本日は、隔週で実施の【選択食】の日です♫😄

今回のテーマは、ご利用者の皆様も大好きな〔 海老の揚げ物 〕対決!😁
【エビチリ丼】vs【かき揚げ丼】でした!

発注の関係で、前週にサンプル写真をご覧いただきながら聞き取りを実施するのですが、
「う~ん…。どっちにしよう…?!迷うなぁ~…。😅」
と、真剣に(!)見比べて選んでくださる方や、
「エビチリ!絶対こっち!😍」と即答の方も!(笑)

中には、
「どっちも美味しそうやか半分半分で!😁」
とおっしゃるかたもおられ(笑)、毎回楽しく聞き取りもさせていただいております♫😊

今日は、思い思いに選ばれた選択食を、皆様美味しそうに召し上がっておられました♫

※ちなみに・・・
本日の【エビチリ丼】vs【かき揚げ丼】は、とっても良い勝負で、
わずか2票差で(!)【エビチリ丼】の勝ちでした!
皆様なら、どちらを選ばれますか?😊