おついたち(6月1日)です♫😄

おついたち(6月1日)です!😄

早いもので、2022年が始まって半年が経とうとしています。💦
ひと月、ひと月がとっても早く感じるのは、歳のせいでしょうか…?!😅

・・・という事で(笑)、本日の昼食も【おついたち献立】を提供しました♫😊

天ぷらが美味しそうに揚がりましたよ♫😍

実は、この、赤パプリカの天ぷら。
いつもと切り方を間違えてしまった(千切りにしてしまった)のですが💦
調理主任が機転を利かせて〔かき揚げ風〕にしてくださいました!👏
あれっ?!
いつもより〔赤〕が映えて、逆にキレイじゃないですか?!😲
・・・今度から、この切り方にしようかな?!(笑)