🚑💊AED説明会🚑💊

新たに施設にAEDを追加したので
講師の方をお招きし、スタッフに向け 
心肺蘇生法・AED💊の使い方の講習を行いました。

看護👩🏻‍⚕️・介護スタッフだけでなく事務員も

講習を受講いたしました。
また本日 参加できなかった職員も次回 参加できる体制を
整えていきます。

いざという時がないことが一番ですが
必要となった際に、いかに慌てずに行動できるか
この講習会を活かして

スタッフ一同、日々の業務に努めてまいります。