🌞夏祭り👘

2024年8月26日(月) 昼食にて。

今日は、“夏祭り”という事で、

第一部は、

皆様に【縁日風 お昼ご飯】を
お召し上がりいただきました~♬😄

メインは、事前選択で、
【たこ焼き】【焼きそば】【フランクフルト】【焼きとり】
の中からお好きなもの【3品】と、

デザートは、
≪ベビーカステラ風プチケーキ(チョコ・リンゴ・カスタード)≫
≪かき氷 いちご味≫のいずれか≪1品≫!

そして全員に、
冷た~い〔ビー玉入り ラムネ〕もご用意して、
合計5品をお召し上がりいただきましたよ♫😊
(もちろん炭酸の飲めない方には、
紙パックジュースもご用意しましたよ!)

「ラムネ!懐かしいわぁ~!」 
「ちゃんとビー玉も入ってるやん!(笑)」  
と、皆様それぞれに夏祭りの思い出を 
思い出されているご様子でした♫😊 
 
たこ焼きをえびせんに挟んで食べるかたも 
おられましたよ!😁

午後からの第二部では、 
3階 集会室にて、 
できたて(!)【わたあめ】と、
ヨーヨー&アヒル(人形)すくい、 
そして、
カラオケもお楽しみいただきました~♫ 🎤
 
久々のカラオケに、 
何曲も歌う方や、 
曲の合間にアヒルすくいを楽しむ方もおられましたよ!😊 
 
あっという間の夏祭りでしたが、 
夏の終わりのイベントを 
皆様それぞれにお楽しみいただけたご様子でした!😄 
 
只今、台風も関西に接近している様です!💦 
どうか皆様も安全には十分ご注意ください!