【外出レク】神戸 ポートタワーへ♫

2024年7月9日(火)

 

外出レクリエーション 第3弾!

今回は、【神戸 ポートタワー】へ

2名のご利用者様をお連れしました~!😄

 

神戸に住んでいても、

近いからこそ、

なかなか行った事がない方も多いのではないでしょうか。😊

ポートタワーの中は、
展望エリアだけでなく、
お食事ができるところもある様です♫

 

ポートタワーに着くと、

普段は寡黙でシャイなD様も、

カメラを向けると手を振ってポーズを取ってくださいました!😆

 

普段、少しずつ食事を召し上げるT様は、

ランチの時にはなんと(!)

パクパクと完食!!!(笑)

 

久々の外出に、

お二人ともすっかり

テンションも上がっていたご様子でした!😄

 

もちろん展望エリアから街を見下ろしたり、

ランチの後のコーヒー☕も楽しまれましたよ!😊

 

安全面を考慮すると、

一度に皆様をお連れすることはできませんが、

たまにはこんな風に少人数ずつでも

外出気分を味わっていただく事は大切ですよね♫😄

 

D様、T様、

おかえりなさい♫

お疲れ様でした~!😄