💐🍱7月のおついたち献立&お誕生日会🍱💐

2024年7月1日(月) 昼食にて。

7月の

おついたち献立&お誕生日会を

おこないました~!😆

 

今月のお誕生日は、2名!

H様とY様です♫😊

 

Y様は、

普段は口数も少なく硬派な方ですが、

園芸クラブのボスでもありますので、

お庭では笑顔も交えて

色んなお話をしてくださるんですよ♫😊

 

H様は、いつも優しくとっても穏やか♫

同じく園芸クラブに入ってくださっているので、

お庭での作業がある日は、

色んなお手伝いをしてくださいます♫😊

優しい笑顔がとっても素敵な方です♫

 

Y様は、デザートが苦手との事で、

残念ながら今回のお渡しは無かったのですが、

おふたりには

介護職員からと、厨房からのお誕生日カードと

H様にはお誕生日の方限定カップデザートを

お渡ししましたよ♫😊

(H様は、カップデザートをすくって

 📷ポーズをとってくださいましたが、

 そのまま一口、パックと召し上がられました~!😆笑)

 

H様、Y様!

お誕生日、おめでとうございます!🎁
どうかこれからの1年も、 
益々笑顔いっぱいの 
素敵な1年になります様に・・・😊💕