🐯第2弾!神戸どうぶつ王国🐻

2023年10月17日(火)。

 

第2弾! 神戸どうぶつ王国へ

外出レクリエーション(遠足)に行ってきました~!😄

 

今回は、車いすの方メインで

4名のご利用者様にご参加いただきました!

 

コロナ以降、ず~~~っと外出ができなかった皆さま…!

何度も、何度も(!)

「嬉しいわぁ~!😂」とおっしゃっておられました!!!

そんなに喜んでいただけるなんて、

私達も本当に嬉しい限りです!!!😭

 

館内に入ると、

ガラス越しに大きなオオカミやトラ!

屋外広場ではバードショー!

アルパカやシカ、カンガルーへの餌やり!

犬や猫と触れ合える≪わんにゃんタッチ≫にも参加され、

皆さんとっても楽しんでおられました~♫😍
伊藤主任は、なんと(!)ラクダにも乗りましたよ~!😆(笑)

 

K様は、ワンちゃん、ネコちゃんに触りながら、

とっても優しいお顔をされていました!😄

動物好きのK様にとっては、

きっと癒しのお時間になった事と思います♫😊

 

「次はまたいつ外に出られるかなぁ~?😊」
と、おっしゃったH様!

そうですね!

また皆さん一緒に、

いろんな所に出かけましょうね♫😄

※六甲台ビラの Instagram では、
 伊藤主任が≪ラクダライド≫をした時の
 【番外編】をアップしました~!(笑) 
 是非ご覧くださ~い!!!😆