~子供の日企画~ 🍤大人のお子様ランチ🍮

本日は、子供の日!
…という事で、

【菖蒲湯】を
朝から皆様にお楽しみいただきました!♨

【菖蒲湯】には、
体をいたわるだけでなく、
厄除けの効果やこどもの成長を祈る…といった意味もあるそうです。
また、
リラックス作用や血行促進が期待できる他、
肩こりや腰痛予防にも効果があると言われています。😊
時にはこんな【イベント風呂】もイイですね♫

そして、
お昼ご飯では、
昨年もご好評をいただきました、

~子供の日企画~
【 🍤大人のお子様ランチ🍮 】を
皆様にお楽しみいただきました~!


今日揚げたエビフライは、120尾!😲
ケチャップライスには、ウインナーや玉ねぎ・ピーマン等々、
お野菜がたっぷり!
清水調理主任の自信作です!😄
コーンスープには、生クリームも加わって、
とっても濃厚な一品となりました♫

本日のデザートは【こいのぼりプリン】!
よ~く見ると、トッピングが【こいのぼり🎏】に
見えてきませんか・・・?!(笑)
(子供心が残っている方には、そう見えるはず!😁)

「食べるのもったいないね~!😄」
有難い事に、
そう言ってくださったご利用者様もおられました!

蒲谷施設長は、
「可愛いなぁ~!」
と、スマホで写真も撮ってくださいましたよ!😄


5月のイベント食は、あと1回!
5月14日(日)母の日会食 です!💐

次回も皆様からの「美味しかったよ♫」の一言を
お聞きする事ができるように、
厨房職員一同、
頑張りま~す!!!✊😆