🌸🍱お花見会食🍱🌸

本日、昼食にて。

ご利用者の皆様に、
【お花見会食】を召し上がっていただきました~♫😄

~ お品書き ~
◆桜いなり
◆桜えびと野菜のかき揚げ(二種)
  ・桜えび&玉ねぎ ・グリーンアスパラ&玉ねぎ&コーン
◆木の芽田楽
   豆腐・たけのこ・フキ・生麩
◆なます(大根・きゅうり)
◆赤だし(手まり麩・しめじ)
◆甘味 桜団子 ~ホイップ&いちご添え~

今日も皆様から
「美味しかったよ~!😄」
「毎日、これ出して~!!!💗(笑)😁」
のお声をいただきましたよ!😂 

次回の行事食は、
【5月1日 創立54周年記念&おついたち会食&お誕生日会】
なんと(!)トリプルのお祝いとなります!!!

お楽しみに~♫😆

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
皆さん、お気付きですか!?!?
蒲谷施設長が映っておられます!
さて、どこでしょう・・・?(笑)👀



(画面左下)Aサービス提供責任者が、みんなが映るように
一生懸命、食事風景を撮ってくれました!💗
自分の顔は半分も映っていないのに・・・!💦

Aさん!
いつもありがとう~♫😂💗

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
同じく、Aサービス提供責任者が、
またまた厨房を撮ってくれました~!😂
大好きな TEAM ビラ Kitchen のメンバーです!😄💗

今日も一日お疲れ様でした~♫😄