🌸春が来ました~😄🌸

3月に入って、
随分と暖かい日が増えてきましたね♫😊

こちら六甲台ビラにも、🌸春🌸がやって来ました~!😄

写真は、
桜・・・ではなく【梅】の花ですが、
現在お庭の一角に、
ほぼ満開に近い状態で、
梅の花たちが咲き誇っています!

↓全体像の梅の写真は日陰になってしまっているので
写真写りがイマイチですが😅、
実際はしっかりとした存在感で綺麗に咲いてくれていますよ!🌸
(写真写りを補うだけの📷センスが無いのが残念ですが…😅。)

梅以外にも、
ピンクの椿、黄色いスイセンの花も、
綺麗に咲いています♫
以前に蒔いたクローバー🍀たちも、
可愛い葉っぱでたくさん出てきてくれています!😊

写真にはありませんが、
桃の花の小さなつぼみも、
“1つ”見つけましたよ!👀🌟

これからもっと暖かくなるにつれ、
六甲台ビラのお庭も
お花や植物のグリーンで、
もっと賑やかになりそうです!!!

また追って、ご報告しま~す♫😄💗

↑ 
花壇の奥にいっぱい咲いていたのですが、
手が届かず、
イイ角度からの椿が撮れませんでした~!
やっぱり📷センス、残念!😅(笑)