💪第5弾!健康体操✊😆

2023.11.17(金)
 

【たく整骨院】

院長 山根 拓哉 先生 をお招きして、

第5弾 健康体操を

おこないました~!😆

 

今回は2ヶ月振りの実施!

 

ご利用者の皆様も、

久々に山根先生にご指導いただけることを、

とっても楽しみにして

おられました~♫😆

 

「寒くなりましたね。😊

 そういう時こそ、普段動かしにくい筋肉を動かして、

 代謝を良くしていきましょう~♫😄」

 

と、皆様に優しく語りかけてくださり、

安全面に配慮しながら、

今回もたくさんの種類の健康体操を

ご指導いただきました♫😊

 

車椅子の方は座ったままで、

立てる方は椅子の背につかまりながら、

無理のない範囲で、

ゆっくり、とても丁寧に、

教えていただきました!😊

 

立てる方の多い第二部の方々には、

いつもより少し長めに体を動かしていただいたので、

「ちょっと疲れた~!😅」

とはおっしゃっていましたが、

普段使わない筋肉を、しっかりと動かしていただけた事と思います。😊

 

山根先生!

今回もご多忙の中、

本当にありがとうございました!!!

 

次回またお越しいただける日を

楽しみにお待ちしております♫🙇‍♀️✨