🍃園芸クラブ season3 初収穫!🍃

ここの所、雨や曇りが続いていましたが、

今日は朝から青空続きの、とってもいいお天気です!☀

 

お庭の野菜たちも、スクスク成長中!

背丈も大きくなって、もう実も付き始めています♫😊

 

大きさがわかる様に、

今回はボールペンと並べてみましたよ!笑

 

窓際のゴーヤにも、可愛い実が1つ♫

日ごとに大きくなっていま~す。😄

 

今日は、

大きくなりかけている茄子とジャンボピーマンの実(各1つ)を、

今後の苗の成長の為に、早めに初収穫しました!

 

土と日当たりが関係しているのでしょうか・・・?

何故か茎がとっても細いのが気になりますが・・・😅

これからも大きく成長していってくれます様に・・・💗