🙌第3弾!健康体操!✊

記事が前後しますが、
6月16日(金)のアップになります!

***********************************************

大好評につき(!😆)今回も2部制で、 
 
第3弾! 
【健康体操】がおこなわれました〜!😄
 
*********************************************** 
 
~本日の講師~ 
 
【たく整骨院】 院長 山根拓哉 先生 
 
~プロフィール~ 
1995年6月8日生まれ 
兵庫県赤穂市出身 
兵庫県立赤穂高等学校 卒業 
学校法人平成医療学園 卒業 
たま福鍼灸整骨院 福島院 2年勤務 
いわもと接骨院 3年勤務 
いわもと接骨院 尾崎院 院長として2年勤務 
 
https://www.takuseikotsu.com/about 
 
※JR六甲道で開院されています。 
 上記リンクより、 
 山根先生の【たく整骨院】の 
 ホームページをご覧いただけます。  
 
 当施設 Tケアマネージャーが 
 プライベートで通院されているご縁で、 
 実現したこの企画! 
 今回もTケアマネージャーよりご依頼したところ、 
 快諾してくださったとの事! 
 山根先生、
いつもありがとうございます!😂 
 
**************************************** 
 
1階・2階に居室のある方々は、食堂にて実施。 
3階に居室のある方々は、集会室にて。 
各30分間、時間差でおこなわれました♫ 
 
車イスの方も、

ご自身で歩くことができる方も、

誰もが効果的に、

そして何より簡単に(!)できる体操という事で、

今回も様々な体操を、

山根先生に教えていただきました~♫😊

 

3階には、基本的にお元気な方がお住まいですが、

皆様積極的にご参加くださり、

楽しみながら体を動かしておられましたよ!😄

 

明日からも、

ご利用者の皆様と一緒に、

健康体操を頑張りたいと思います!✊😆

 

山根先生!

今回もご多忙の中、

本当にありがとうございました!!!💕

 

また是非 第4弾も、

よろしくお願い致します♫ 😊