おついたち献立&💐お誕生日会🎁

2022年12月1日(木)

いよいよ師走!
一年締めくくりのひと月となりました!😄

早いものですね~!💦
日々の過ぎてゆくスピードに
ついていけていない自分がいます!😅

本日は、
【おついたち献立&お誕生日会】
ということで、昼食には写真の様なお食事をお出しいたしました。😄

イチゴのカップデザートは、お誕生日の方限定のデザートですよ♫

本日のお誕生日会の司会は、伊藤介護主任。

今月お誕生日のお二人をご紹介いただき、
皆さんでお二人のお誕生日をお祝いさせていただきました!😄

おめでとうございます!!!💐🎁

今月のお誕生日は、
T様、H様!
偶然にもお食事の席がお隣同士のお二人となりました♫💗

お二人には、それぞれ介護スタッフから&厨房職員からのメッセージカードと、
お誕生日の方限定イチゴのカップデザートを受け取っていただきました!

おちゃめなT様は、受け取られた直後、
カップデザートを片手に、
ひと口パクっと食べるポーズをしてくださいました!😍

H様も満面の笑顔でカメラ目線をしてくださり、
H様のお人柄がよくわかる素敵な1枚となりました!😍

T様、H様!
これからの1年も益々お元気で、
笑顔がいっぱいの素敵な1年となります様に・・・💗